2012年9月1日土曜日

Disney's PCH Grill at Paradise Pier Hotel

朝食はミッキーやミニーに会えるSurf's Up! Breakfast with Mickey & Friendsのビュッフェ
ミニーに会えて緊張気味だけどうれしいっ

食事を楽しみながらミッキーマウスやそのほかのディズニーキャラクターと遊べる楽しいレストラン!ディズニーランドではそれぞれのキャラクターとほんのちょっと会うだけで1時間くらい並ばないとだめだけど、ここではいろんなキャラクターともっといっぱい楽しい時間を過ごせます。
私たちの食事中にもミニー、デイジー、プルート、そしてスティッチが遊びに来てくれました。
デイジーが優しくハグしてくれました


ミッキーは最初にテーブルに案内される直前に専用のカメラマンが写真を撮ってくれて、それをアルバムに閉じてテーブルまで持ってきてくれます。 ディズニーさすが!!と思わされました。 サンプルじゃなくてもう私たちの写真がきちんと入ってるのを見せられたら、買わないわけがない!という感じ。 あとは、20分置きくらいにキャラクターたちがステージの方で、サーフィンのダンスを披露してくれて、子供たちも一緒にダンスを楽しめるところが超楽しい!!

プルートが鼻の上にサイン帳を置いてサインしてくれた様子が面白くって、娘も大喜び!
 
いたずらっ子のスティッチ
 

朝食しかミッキーたちに会えないのと、とにかく人気なので、予約をして行っても20分以上は待ちました。 だから予約は絶対していった方がよさそうです。ディナーでキャラクターに会いたい場合はGoofy's Kitchenへ!

余談ですが、夫がプルートがブレークに入る直前、他のレストランのスタッフと打ち合わせをしているところを目撃! プルートは会話が聞こえるように耳を「びょーん」と上にもち上げて、打ち合わせをしていたそうです~面白いね~

行ってみた感想は、とにかく大満足。 私と娘がはしゃいでいても普段は冷静を装っている夫もかなりテンションあがっていました。 さすがディズニー!!

ダンスシーン


Disney's PCH Grill at Paradise Pier Hotel
1717 S. Disney Drive at Paradise Pier Hotel, Anaheim
 (714) 781-3463(予約)



0 件のコメント:

コメントを投稿