2012年9月16日日曜日

Bill Barber Memorial Park (Irvine)

Bill Barber Memorial Parkはとても大きな公園です。3つあるプレイグラウンドの遊具のうち2つは、本当に大きくて、いろんな機能が付いていて面白い! あらゆる種類の滑り台があっちこっちに付いていて、遊具そのものが迷路みたいにいろんな方向に道が付いています。 行く先々にいろんな滑り台や、面白い機能が付いているので、とにかく飽きさせません!

3つ目の小さなプレイエリアには砂場の所に砂遊び台があり、そこからはいつも水が出ているので、その下の砂場で小さな湖を作ったりして遊べます。 娘は、大きな遊具で大興奮したあと、そのエリアに来たら、もう他の遊具のことなど忘れて夢中で遊んでいました。 ズボンがびしょびしょで砂だらけにになってしまったのに、着替えをその日だけ持っていなかったので、遊んだ後はパンツ一丁でうろうろしてしまいました。 着替えは絶対必要です!! 

3つのプレイグラウンドは全部同じ平地の上ではなく、ちょっと高さが違ったところにあったりするので、大きい子と小さい子が居ると子供たちを全員見ているのは難しいかもしれないですが、場所によっては全く見えないということはないです。    

 
いろんな種類の滑り台や機能が付いていて面白い!!

遊具の上はいっぱい道が付いていて迷路みたい

遊具から橋が出ていて、別のエリアに行ける

別々のエリアをつなぐ橋 隠れるところ満載でかくれんぼも楽しそう


とても急な角度で結構スリルのある滑り台(大きい子用)思わずチャレンジしてしまいました。(私が!)

グネグネの滑り台。お尻小さくないと無理そう(汗)
これを使って登ります

木陰で一休み出来る。 


水がいつも出ている砂遊び台。この下に湖を作って遊べますが、びしょびしょの砂だらけに
なるので着替えは絶対持ってきた方が良いです!!暑い日の水遊びとしては最高に楽しそう。
公園の入り口は、噴水のあるとても美しい庭園があります。

公園のいたるところに、立派なピクニックエリアがあります。


湖を作って砂遊びをする娘

場所はBarrancaとHarvardのコーナーにあります。
近くには Sweet Shade Park もあります。

Bill Barber Memorial Park
4 Civic Center Plaza
Irvine, CA




0 件のコメント:

コメントを投稿