2012年8月12日日曜日

San Clemente Aquatics Center

暑い夏は、子供を外で遊ばせるのも熱中症がとても不安。(私だけでしょうか?) でも週末なのに一日中エアコンのきいた室内で運動不足になるのも体に良くないですよね、 運動が足りないと夜も良く寝てくれないし…
そこで子供が遊べるプールと遊具のある公園にいってみました。

住所は
987 Avenida Vista Hermosa San Clemente, Ca 92673


25mのレクリエーションプールと遊具のある子供用プールが並んでつながっていて、そしてラップスイムの方には 25mx50mの大きいプールがあり、真ん中の8~10レーン位をラップスイムに、両端はそれぞれ10mほど水遊びができるエリアがあり、そのうちの一つはダイビングボードがついていて、飛び込んで遊べるようになっていました。 そちらの方は14フィートほどの深さがある。

そして、一番人気の子供の遊具付きプールは、緑色のトンネルの滑り台と、普通の赤いなだらかな滑り台、そして上った所には水がばしゃばしゃ噴水のようになっていて、最高に暑い日だったのに、寒いくらい!とても涼しく過ごせました。 娘は水を浴びるのが怖いらしく、せっかく行ったのに浅瀬のほうでゆらゆらしていただけだけど、とても楽しかったようです! 帰りの車の中では普段昼寝をしない娘がぐっすり爆睡!

 
San Clemente Aquatics Center
入場料は、San Clementeの住人:  大人→$4 子供/シニア→$2
       ノン・レジデント : 大人→$8 子供/シニア→$6

営業時間: 平日→1-3pm
        週末→1-5pm

八歳以下の子供は必ず保護者の人と一緒に入る必要があります。
おむつをしている子は、スイムダイパーの上からビニールのパンツをはく必要があります。
それはフロントで$2で売っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿