2012年8月24日金曜日

Irvine Spectrum Center

ここには、メリーゴーランド、ちっちゃい汽車ぽっぽ、観覧車があり、(それぞれ料金がかかります)両端には写真のような水遊びエリアがあるので、暑い日にはもってこいです。
最初の水遊びエリアは、Targetを出たすぐのところの広場にあり、ちょっとづつ水がピュッピュッと飛び出す感じでちょっとだけしかお水がかからないので小さい子向けで、もう一つはモールの一番反対側のレストランがいっぱい集まっているあたりにあります。 ここはカメさんのお口から水がぴゅーっと出ていて、娘も面白がって「よだれみたいねぇ」と笑っていました。
どちらも周りに座って休める場所があるので、子供が遊んでいる間日陰の席で休めます。 お弁当と、水着、タオル、ビニール、着替えなど一式持っていけばとても楽しい時間が過ごせます。
 
そして、モールの端から端まで行き来している電車は、端っこに停めてもう片方の端っこまで来ちゃったらこの電車に乗って自分の停めたところまで連れて行ってくれる。 ストローラーも畳めばのせてくれるので、荷物が多い時は便利だし、子供は大喜び!
 
レストランもいろいろあり、私のお気に入りはCheesecake Factoryです。 ボリュームがあるので、チーズケーキを食べたいなら食事は控えめに・・・・食事を頼むとかならず出してくれるパンがおいしい♡!! 
 
あと、アップルストアや、映画館、台所用品のSir La Tableなどなど、いろいろなお店が立ち並んでいて、屋外なので、散歩をするにも良いかも。
 
水が少しづつピュッピュと飛び出す
(ターゲットの出口付近)
 
カメの隣にある

お水がぴゅーっと出てる。レストランの立ち並ぶ近辺
 
モールは縦長で、つながっていないので車を停めた
ところまで連れて行ってくれる。 子供が大喜び
 
 
 
夜の映画館
モールの中心あたりにある噴水
 
Irvine Spectrum の住所は:71 Fortune Drive, Irvine, CA 92618
405 フリーウェイで行く場合は Irvine Center Driveで降ります。
5フリーウェイからはAltonが降り口です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿