2012年8月27日月曜日

Knott's Berry Farm

ナッツベリーファームは子供が怖くなく乗れる乗り物がいっぱいあるし、混んでいてもそれほど並ばないで乗れるので、いっぱい楽しめるパークだと思います。

ナッツベリーファームのスヌーピーショー
 
スヌーピーのバウンスハウスはすごく楽しそう!

お人形のおじさんとおばあさんにいたずらする子供たち
(はなほじったり、手を握ったり)

自分でこげる(Huff and Puff)

アヒルのゲーム(勝つと後ろのぬいぐるみがもらえる)
 

アニュアルパスが$75で、いつでも行かれるのでディズニーランドのアニュアルパスから比べるとずいぶんお得。 家族全員買う場合はすごく助かります。しかも、3時間まではフリーのパーキングがあるので(TGIFridayの脇から左に入る駐車場で、手前の有料駐車場には行かずに、通り過ぎてすぐのところ)小さい子を連れていく場合、どっち道そんなに長居はしない場合なんかはすごく安上がりで済んじゃいます。 アニュアルパスを買っておいて、お弁当を持って3時間フリーのパーキングで行けば、出費はゼロ!
アニュアルパスなら、乗りたいものを数個決めておいて、あとはこの次、という感じで遊べるのでプレッシャーもありません、いつもママ友とおにぎりと水筒を持って行って子供たちを遊ばせています。

娘(現在3歳)がお気に入りの乗り物は、汽車ぽっぽ、バルーン、チャーリーブラウンのスピードウェイ、Huff & Puff(自分でこいで進む)、ミニトラック(Rocky Road Trucking Company)
などなど、あと乗り物ではないけど、一番のお気に入りはスヌーピーバウンス(ジャンプハウス)
ジャンプハウスは、やったあと「ああ楽しかったっ!!」と目を輝かせています。 
あまりにも楽しいので、帰るときは大泣き。 何回か泣いて大変だったので、行く時は事前に「帰るとき泣かないお約束」のうちで勝手に作った歌を指切りしながら歌います。 それでも泣いちゃう時は泣いちゃうけど・・・ まあ、楽しかった証拠ということで・・・・


 
8039  Beach Blvd. Buena Park, CA 90620
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿