2012年9月7日金曜日

Sweet Shade Park Irvine

とても新しくてきれいな公園です。 遊具にはメッシュのような生地のテントがついていて日陰を作っています。  小さい子用の滑り台の登ってすぐのプラットフォームには、望遠鏡がついていて、娘ははじめてこの公園で遊んだときはその望遠鏡からずっと離れませんでした。

小さい子用の遊具には望遠鏡が付いています。
(レンズは付いていないようです)遊具の下は陰になっていて涼しい。
 
詰めれば3-4人くらい乗れるかわいいお船は、舵取り争い勃発!
 
プレイグラウンドの中央には立派な木があり、木陰は涼しそう

大きい子用の遊具はアスレチックパークのような感じです。 
 
屋根は木と木の間から日が差し込みます。
明るいけど暑い!冬の寒い日は良いかもしれないです。
 
ブランコは木陰がない!
 
 
プレイエリアとピクニックエリア以外には広い芝生が広がっていてその周りを散歩出来るようになっています。 あとバスケットボールコートが2つあって、トイレのある建物はものすごくキレイ
公園の周りにある住宅も新しくてきれいでうらやましい~~子供が居なくてもちょっと木陰で読書でもしたくなる公園です。

 
建物はとてもきれいなおうちみたい。
 
 
 



Sweet Shade Park
15 Sweet Shade, Irvine, California

0 件のコメント:

コメントを投稿