2012年10月5日金曜日

Johnson Brothers Pumpkin Patch (Irvine)

Johnson Brothers Pumpkin Patch and Christmas treesは、Irvine Center DriveとJeffreyのコーナーでIrvine Valley College のすぐ隣で毎年行われます。
ジャンプハウスや、やぎ、あひる、ターキーなどの動物たちに餌をやるコーナー、コインで動き出す車や船、飛行機、ヘリコプター、ちっちゃいメリーゴーランド、それからポニーライドなど、ちいさいけど結構楽しめます。 今年は新しいジャンプハウスも追加になって、そちらは滑り台が付いているので、こどもたちに大人気。 前からある古いジャンプハウスにはあまり子供が居ませんでした。
大きい子は迷わず滑り台のある方に直行するので、ちっちゃい子には古いほうが良いかもしれませんね! 

滑り台付きジャンプハウス(新しいのでキレイ)

前からあるジャンプハウス(三つあるうちの一つ)

毎年身長を測って成長を確認!(クリスマスカードにぴったり)

やぎ?(多分)すごくかわいい!おなかがすいているらしく食べ物をねだってくる。 餌をやると、
手はべたべたになるけど、かみついたりは全然してこないので大丈夫でした。

あひる、かガチョウの赤ちゃんたちとターキー(手前)
やっぱり子供たちはジャンプハウスが一番楽しそうでした。 娘も、汗びっしょりかきながらぴょんぴょんはねたり、滑り台ですべったり、なかなか帰れませんでした(笑) ポニーライドは、まだ3歳の娘はいざポニーたちを目の前にすると、怖くなってやめてしまいました。 小さいお馬さんだよと言っていたので、もっと小さいお馬さんだと思っていたら、3歳の子供にはまだ十分大きすぎる大きさだったようです。

営業時間は毎日9:00am-9:00pm(ハロウィーンまで)です
ポニーライドなどの詳しい時間はウェブサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿