2012年10月7日日曜日

The Pumpkin Factory at Westminster Mall

モールの駐車場がこの時期になるとパンプキンパッチになって、いろいろなジャンプハウスや乗り物が楽しめる。 結構乗り物も本格的なものが多く、ちょっとした遊園地のような場所になっています。 ジャンプハウスもバラエティー豊富で、遠くからも目立っていたのが、ジャンボサイズのレースカーが滑り台を滑り落ちている形のもので、ものすごく高い滑り台を楽しめる。 (大きい子向き)
その他、ファインディングニモの絵が付いていて中くらいの滑り台があるものや、大きなカボチャの形のもの(滑り台なし)大きな船にタコがのっているデザインのものなど、年齢に合わせてイロイロ選べる。 ただ、結構お金を使うつもりで行った方が良いです! ジャンプハウスも、一回3-4ドルで、5分まで。 しっかりタイマーを持ったお兄さんお姉さんが、「Time's up!!」と言って出されてしまう。子供は5分ではまず満足できないので予めもっとチケット買っといた方がよさそう!!

中に入ってまずぴょんぴょん、それから滑り台を滑ってひゃ~!!

滑り台はついていないカボチャのジャンプハウス

グルグル回る、車のメリーゴーランドみたいなの

横から見た方がもっと高いのが分かる、巨大滑り台


ワラで囲ったエリアで電動自動車の運転も楽しめます! ハンドルを切ったりブレーキをかけることを知らないわが子は終始笑顔であっちこっちにぶつかりまくって、お兄さんを焦らせていました~ハハハ・・・汗
このほか、ブランコがグルグル回るもの(これは私はとっても苦手・・・)ヘリコプターが高く上がってグルグル回るもの(移動遊園地はグルグル回る系が多い)それからポニーライド、ペッティングズ―、フェイスペインティングなど内容はとても充実していたと思います。

The Pumpkin Factory at Westminster Mall
1025 Westminster Mall, Westminster, CA 92683

Monday-Thursday: 3pm-9pm
Friday: 3pm-10pm
Saturday: 10am-10pm
Sunday: 10am-9pm
Closes at 8pm Halloween Night

 


0 件のコメント:

コメントを投稿